与野のヘルニア・腰痛解消No1整体院! ゆらゆらとやさしい施術が重度の症状にもぴったりです。

FrontPage

画像の説明



のぞみ回復整体院だからこの変化!

施術前後写真4b    施術前後写真1症例2 症例1


施術前後写真6  施術前後写真5症例6    症例4


施術前後写真3a 施術前後写真2症例3  症例5




【症状】脊柱管狭窄症:
お名前:KS  性別:男性   年齢:76



平成26年4月頃より左足太もも裏から爪先までしびれて感じられなくなり、病院(かかり付)の処整形外科で処方箋で薬だけ使用してきました。
少しは良くなったのですが歩行すると左右(ふくらはぎ)がツッパって、痛くて100M位歩くのが大変でした。

7月頃、のぞみ回復整体院の案内広告がポストに入ってましたので、早速電話して7月14日より治療を受けに伺い、少しづつ快方に向かいました。

良くなってくるにしたがい(8月中旬)徒歩で1.1km通って来られるようになりました。
ほんとうに心から楽しく、
院長様感謝申し上げます。

私と同じ病を持ってる方にも伝えたく思ってます。

感想20



【症状】腰椎間板ヘルニア
お名前:YM  性別:男性  年齢:60



何年も前から足のしびれを伴った腰痛になやまされて整形病院からは椎間板ヘルニアで、がまん出来なければ手術しかないと言われ現状でがまんしていた。

この整体院で施術を受け非常に楽になりました。

両足で地面をつかむ感じや仰向けで寝られるよろこびを感じています。

身内、知人にも紹介しています。
ありがとうございます。

感想3



以下のようなことでお困りではありませんか?

[check]腰やおしりの痛みで歩けない

[check]太ももの裏、ふくらはぎのシビレがひどい

[check]ずっと座っていると、脚が痛くなる

[check]脚を切り取ってしまいたいくらいツライ

[check]だんだんと気分もふさぎこんできた

[check]けん引や注射、痛み止めも効かない

[check]従来の治療法では効果がなかった

[check] 「年のせい」と言われ、あきらめている

[check]なんとかしたい。けど手術はしたくない・・

  太もも、足のしびれ      腰痛



あなたのその痛みやしびれ、ものすごく辛いですよね。

でも、どこへ行けばいいのか、何をすればいいのか分からず、
お悩みではありませんか?


あるいはこの症状は、これから先ずっとよくならないのではと、
不安な気持ちになっていませんか?


でも、もう大丈夫!!

身体の不調には必ず原因があります。
ほとんどが、あなたのカラダや心にかかっているストレス(圧迫)です。

それらの「カラダにかかる負担」を放置していたせいで症状がどんどんと悪化してしまったのです。


あなたはただそれに気づいていなかっただけ!


でもカラダのゆがみなどを正したり、
あなたの気づいていなかったストレスを解除してあげることで、
カラダは自然によくなっていきます!





なぜ結果がでるのか? ここが他と違います!

1.施術の目的

【他の多くの治療院】
a.  原因よりもその場の痛みをなんとか楽にすること。痛くなる度に来てもらう。


b.  マッサージなどのリラクゼーション。


【当院】
a.  痛みの改善はもちろんですが、二度と辛い症状をぶり返さないようにするのが目的。


b.  カラダの形状そのものや生活習慣を正して、カラダや心にかかっているストレスを取り除く。
根本の原因がなくなれば、痛みは自然に改善する。




2.施術の内容

【他の多くの治療院】
a.  施術は強く押したりボキボキされて痛いし怖い。


b.  妊婦や高齢者、小さい子は受けられない。


c.  痛みがあるところばかりを施術する。


d.  毎回マニュアル通りの施術。


e.  受け身なので特に何も学ばない。調子がまた悪くなっても家で何をすればいいのか分からない。


【当院】
a.  「ふれる・ゆらす・さする」などカラダにやさしい「完全無痛整体」。
(小さな刺激だからこそ、カラダが安心してゆるみ、正しい状態に戻りやすくなります。)


b.  小さいお子様から高齢の方まで安心して受けることができる。


c.  痛みのある部分だけではなく、全体のバランス、動きを整える。
(骨盤や背骨のゆがみなど、痛みの原因となっている部分を考えて施術します。)


d.  本人が気づいていなくても、毎回検査で悪い場所を探し出し、それに応じて施術をする。


e.  あなたに合った体操を覚えれる。
(カラダが再度ゆがんでしまっても自宅である程度、改善できてしまいます。)




3.施術の結果

【他の多くの治療院】
a.  ゆがみを矯正してもらったみたいだけど、自分でどう変わったのかよく分からない。


b.  その日はいいけど、すこし経つとすぐに戻ってしまう。場合によってはもみ返しがくる。


c.  相変わらず、自分のカラダや心にストレスがかかったまま。


d.  痛みの再発を繰り返す。


e.  家族など大切な人が痛みで悩んでいても、何も教えてあげれない。


【当院】
a.  施術前と施術後でカラダがどう変化したのかを、写真や動作の検査により、あなた自身に確認してもらいます。


b.  根本的な原因を施術し、体型も変わっていくので、効果が持続しやすい。


c.  ストレスや痛みがなくなっていくので、毎日がはつらつとしてくる。


d.  自分でカラダのバランスをコントロールできるようになるので、痛みを再発しない。


e.  周りの大切な人にも体操や生活習慣を教えて、助けてあげれるようになる。




のぞみ回復整体院はさらにココが違う!

1.『椎間板の圧迫を緩和する最先端のマシン!』
わざわざアメリカから取り寄せた椎間板の負担を軽減する最先端のマシンです。
重度のヘルニア用  椎間板の活性化


重度のヘルニアの方で常に痛みやしびれでツライ方が、これを受けている間、痛みから解放され、その気持ちよさに寝てしまう方が続出です!

あなたの潰れてしまった椎間板を少しずつ活性化させていきます。



2.『心理的ストレスを短時間で取り除く、強力な心理セッション』
ほかの整体院にはない、独自の心理セッションで痛みに関連するストレスを解消します!

ご存知かもしれませんが、カラダと心はつながっています。

いくらカラダのバランスを整えても、心に過剰なストレスを抱えていては、自律神経を乱し、それが筋肉の緊張を引き起こしたり、体液の循環を妨げます。

そして腰痛やヘルニアなどになりやすくなってしまいます。

「カラダと心の両面」から観ていくからこそ、根本的に改善することがけっこうあるのです。

カウンセリングとは違って、あなたが自分の悩みなどについて詳しく話さなくても大丈夫なので、気軽に行うことができます!




はじめまして!

ホームページプロフィール

院長:
武笠 隆(むかさ たかし)


のぞみ回復整体院の武笠と申します。

私自身、過去に重度の腰椎椎間板ヘルニアに10年以上も苦しみました。

痛みをなんとかしたくて、アメリカでヘルニアの最先端の治療を体験して学び、そして日本でもいろいろな治療を受けてきました。

そしてついに独自の施術法を編み出し、その痛みを克服しました。
今ではスポーツも思い切り楽しめます。

そのような経験から、「ヘルニアは手術なしでもよくなる!」ということが分かりました。
そして「同じように痛みで苦しむ人を救いたい!」という強い想いから、当院を開院いたしました。

どうぞヘルニア・坐骨神経痛のことなら、なんでもご相談ください。




ヘルニアだけじゃない!
来院されている方の主な診断名・症状名

腰椎椎間板ヘルニア頸椎椎間板ヘルニア手足のしびれ脊柱管狭窄症腱鞘炎肩こり坐骨神経痛ぎっくり腰猫背四十肩・五十肩変形性ひざ関節症うつ脳梗塞の後遺症リウマチ不眠症むちうち冷え性・・・

首痛  手のシビレ    ひざ痛

どんなご症状も、まずは一度ご相談ください!!




☺喜びの声をごらんください!!☺

【症状】腰椎間板ヘルニア
お名前:JM   性別:女性   年齢:58

感想1

30才位から腰痛になり、その時も整骨院へ。
何とか良くなり、50才になった頃、他の人から腰が曲がっている、姿勢が悪いと言われ、身体もつらく、整骨院、整体へ5件位行きました。

その時は楽になりましたが、そして少しづつは良くなった感じがしましたが、何か根本的に直していただいてない感じで、一生お付き合いしつつ、だまし、だまし、、、と!!

こちらの先生は、はっきりなおりますと言い切って下さり、半信半疑でした!!

教えていただいた体操をしつつ今は廻りからも良くなったと!!
自分自身ももう少しで全快出来るだろうと思える感じです。
ヘルニアの根本的改善していただける所だと思います。




【症状】坐骨神経痛:
お名前:匿名  性別:女性  年齢:36

感想2

家の家の中で背中を反って歩いた時、突然左足がつったように感じ、普通に歩けなくなってしまいました。
翌日に行った整形外科で坐骨神経痛と診断されました。

湿布をもらい、4、5日安静にと言われましたが、翌朝も痛みは増していて、このままでは家事も子育ても、まして歩くことさえままならないと不安が募りました。

その時、偶然、友人の紹介を受けて戸を叩いたのがのぞみさんでした。

骨をポキポキされて痛いというイメージで嫌遠していた整体ですが、温かい手でさするような施術で、痛いどころか気持ち良く、心地良く、本当にびっくりしました。

初日だけでも足のひきつり感がかなり軽減したので、まるで魔法にでもかかったのかとびっくりしました。
不思議体験でした。

なので、4日間連続で施術を受けました。それがとても効果的だったのだと思います。

体操や正しい姿勢を続けました。3日目には8割、4日目には9割回復していました。
恐らく、整形外科へ行っていたら、こんなに早く歩けるようにはならなかったと思います。

初日の施術で整形外科のレントゲンで曲がっていた背骨をまっすぐに直してもらい、
骨盤の歪みを直してもらったことで回復が早まったのだと思います。

偶然、のぞみさんに出会えて、本当にラッキーだと思います。
人生が変わりました。
出会えなかったら自分の体のことを考えることはなかったと思います。


どうか痛みでお悩みのみなさん、一度施術を受けてみて下さい!不思議体験できるはずです。



【症状】坐骨神経痛:
お名前:TI  性別:男性  年齢:45

感想4

腰痛と足関節のしびれで来院。腰痛は10年、しびれ一週間。
コルセット、貼り薬、電気はあまり私には合わず。

初めはこれで本当に良くなるのかな。しかしビックリしました。
根本の原因をなくす施術なので痛みが無くなりました。
是非紹介出来ると思います。





このような方は、ご遠慮ください!

なぜならよくならない確率が高いからです。
ご希望にはお応えできませんので、他の整体院、サロン、医院をお探しすることをおすすめします。

□ 強く押したり・揉んだり・叩いたり・マッサージをしてほしい方
□ ボキボキ・バキバキなど強い刺激をお求めの方
□ 長時間の施術が良いとお考えの方
□ その場だけ楽になればよいとお考えの方
□ 自分でもよくなる努力をしたくない方





※お知らせ
大変申し訳ございませんが、他治療院で勤務中のため、
一時的に当院の営業は日曜、月曜のみとなっています。
よろしくお願い致します。



★完全予約制/ ご予約は今すぐ!
048-711-2326


※施術中などで電話に出れない場合がありますので、必ずメッセージをお残しください。
折り返しご連絡いたします。



※民間療法のため保険は適用外になります。


≪お持ち頂きたいもの、着てきて頂きたいもの≫
・手ぬぐい(タオル)
・清潔なくつ下(衛生上ご協力お願いします) 

・動きやすい服装
(*ジャージや部屋着など、動きやすい服装がよいです。
ジーンズ・スカート等はご遠慮下さい。)



画像の説明


さいたま市浦和区上木崎6-21-23


■電車で
JR 京浜東北線 与野駅 東口 徒歩12分
※駐車場あります!

または、
国際興業バス 北浦50「上木崎」下車徒歩3分



電話

どんなことでも一人で悩まないでお電話ください!

のぞみ回復整体院 ご予約・ご相談窓口

048-711-2326

営業時間:10:00~19:00  営業日:日曜・月曜




12709

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional